[ 掲示板に戻る ]

記事No.12217に関するスレッドです

(No Subject) / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
只々暑い、現在です(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
湿度が高くて暑いのも嫌ですが、同時に
熱くなってる感じです(^-^;)アセ(温度湿度)
で、一昨日、冷蔵庫が壊れて、電気屋巡り
何とか今日朝のうちに届く所を探しだして
何とか事なきを得ましたw
今週も、お疲れ様でした。
いい加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.12212 - 2013/07/06(Sat) 10:18:30

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ

No.12217 - 2013/07/06(Sat) 19:23:18