[ 掲示板に戻る ]

記事No.12218に関するスレッドです

こんばんわ / バード
夫 突然の入院で暫く留守しました。
その間もお出で頂いて ありがとう。
レス失礼しますが しっかり見せて頂きました。
またよろしく〜<(´・д・`)ノお願いします!

ご挨拶は 蓮にチョウトンボ (^◇^)

No.12218 - 2013/07/06(Sat) 19:57:17