[
掲示板に戻る
]
記事No.12218に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ バード
引用
夫 突然の入院で暫く留守しました。
その間もお出で頂いて ありがとう。
レス失礼しますが しっかり見せて頂きました。
またよろしく〜<(´・д・`)ノお願いします!
ご挨拶は 蓮にチョウトンボ (^◇^)
No.12218 - 2013/07/06(Sat) 19:57:17