 | お邪魔します。 来年2月のソチ冬季五輪出場を目指すフィギュアスケート女子の安藤美姫選手(25)=新横浜プリンスク=が6日、 福岡市内で開催されたアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」に出演。4月に女児を出産したと公表してから 初めて観客を前に演技した。 会場がほぼ満員になるなど注目度の高さをうかがわせたが、報道陣の取材には応じなかった。 この日、安藤は2つの演目を披露した。歌手のAIさんとの共演では、迷わずに選曲したという、 母への愛を歌った「ママへ」に乗って滑ったが、3回転サルコーは転倒。賛美歌「アメージング・グレース」 で演じたプログラムでは、再挑戦したジャンプを成功させて拍手を浴びた。
画像(風景)のハリコのタイトルは下記の通りです。 1 夏越神事「百峯神宮」 2 夏越神事「賀茂神社」 3 残照神「賀茂川」 動画(花)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。 http://hiromitu.pro.tok2.com/6657/tm_utube21.htm
![]() |
No.12219 - 2013/07/06(Sat) 23:08:30
|