[ 掲示板に戻る ]

記事No.12221に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
願いがかないますかね   ( ^-^)ノ(* ^-^)

オレガノが可愛いです

昨日は全国的に太平洋高気圧に覆われて厳しい暑さとなり、気象庁は関東甲信地方の梅雨明けを発表しました。
梅雨明けは平年より十五日、昨年より十九日早く、一九五一年以降の統計で四位タイの早さのようです。
これから暑くなりますね。

本日はは七夕です。天の川が晴れて、織姫と彦星が会えるといいですね

No.12221 - 2013/07/07(Sun) 05:25:49