[
掲示板に戻る
]
記事No.12224に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
オレガノの花写真ありがとうございます。
葉っぱは香り付けに使いますが
お花もきれいで素敵ですね〜
いつも有り難うございます。
あのお花、私も名前がわからなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
黒部に行く途中に咲いておりました。
こちらも時々の大雨でびっくりしました。
梅雨明けはまだ遠い気がします。
日曜日ですね。
素敵に過ごして下さいませ。
高野山奥の院です。
No.12224 - 2013/07/07(Sun) 09:18:45