[ 掲示板に戻る ]

記事No.12224に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
オレガノの花写真ありがとうございます。
葉っぱは香り付けに使いますが
お花もきれいで素敵ですね〜
いつも有り難うございます。

あのお花、私も名前がわからなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
黒部に行く途中に咲いておりました。

こちらも時々の大雨でびっくりしました。
梅雨明けはまだ遠い気がします。

日曜日ですね。
素敵に過ごして下さいませ。
高野山奥の院です。

No.12224 - 2013/07/07(Sun) 09:18:45