[
掲示板に戻る
]
記事No.12237に関するスレッドです
★
こんにちは〜☆
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは〜♪
写真撮影お出かけ、お疲れ様でした。
そっか、蓮はそろそろ終わりなのかな?
そう言えば昨日こちらは梅雨明けでした。
今日は35度^^;頭が痛くなるような
暑さでしたよ〜。
これからお風呂です(^^)
No.12233 - 2013/07/07(Sun) 17:06:08
☆
Re: こんにちは〜☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
お風呂の時間、早いですね(*^_^*)
No.12237 - 2013/07/07(Sun) 19:37:54