[ 掲示板に戻る ]

記事No.12237に関するスレッドです

こんにちは〜☆ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
写真撮影お出かけ、お疲れ様でした。
そっか、蓮はそろそろ終わりなのかな?
そう言えば昨日こちらは梅雨明けでした。
今日は35度^^;頭が痛くなるような
暑さでしたよ〜。

これからお風呂です(^^)

No.12233 - 2013/07/07(Sun) 17:06:08

Re: こんにちは〜☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

お風呂の時間、早いですね(*^_^*)

No.12237 - 2013/07/07(Sun) 19:37:54