[
掲示板に戻る
]
記事No.12239に関するスレッドです
★
今日は4度も降られました(笑)
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは〜
好きな店が今週でバーゲンが終わるので、服を何着か飼ってきました。
今日は降ったりやんだりの繰り返しで、濡れた方も多いかと思います。
雨が止んだ時を見計らってさっと帰りました〜☆
今日は大雨が多くて写真を撮る余裕なかったです。
ひめさんは雨の中でも綺麗に花とか撮れていそうですが・・・☆
No.12238 - 2013/07/07(Sun) 21:03:26
☆
Re: 今日は4度も降られました(笑)
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
また明日から宜しくお願いします(^^)
No.12239 - 2013/07/07(Sun) 22:48:44