[ 掲示板に戻る ]

記事No.12239に関するスレッドです

今日は4度も降られました(笑) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
好きな店が今週でバーゲンが終わるので、服を何着か飼ってきました。
今日は降ったりやんだりの繰り返しで、濡れた方も多いかと思います。
雨が止んだ時を見計らってさっと帰りました〜☆

今日は大雨が多くて写真を撮る余裕なかったです。
ひめさんは雨の中でも綺麗に花とか撮れていそうですが・・・☆

No.12238 - 2013/07/07(Sun) 21:03:26

Re: 今日は4度も降られました(笑) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

また明日から宜しくお願いします(^^)

No.12239 - 2013/07/07(Sun) 22:48:44