[
掲示板に戻る
]
記事No.12241に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なハスのお花のお届けを有難うございます。
花も咲くのは午前中だけのようです。
こちらではまだ咲いている所を見たことがなく、
古代ハスのHPを毎日見て開花状況を確認している所です。
今朝のお届けはブルーベリーです。
No.12240 - 2013/07/08(Mon) 04:07:04
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はエゴノキです。
No.12241 - 2013/07/08(Mon) 04:07:31