[ 掲示板に戻る ]

記事No.12241に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なハスのお花のお届けを有難うございます。
花も咲くのは午前中だけのようです。
こちらではまだ咲いている所を見たことがなく、
古代ハスのHPを毎日見て開花状況を確認している所です。

今朝のお届けはブルーベリーです。

No.12240 - 2013/07/08(Mon) 04:07:04

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はエゴノキです。
No.12241 - 2013/07/08(Mon) 04:07:31