[ 掲示板に戻る ]

記事No.12242に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
きれいな蓮の写真、ありがとうございます。
蓮の花って、朝咲くのですよね。
1時間くらいの所に蓮田があってそこへ
スケッチに行った事があります。

ポン・・・と音がして、花が開くのを見て感動したのを
憶えています。

こちらも雨が時々降りました。
むし暑いですがd(@^∇゚)/ファイトッ♪で過しましょう。
今週もよろしくお願い致します。

No.12242 - 2013/07/08(Mon) 04:32:02

Re: おはようございます(^_^) / 管理人@ひめ [ Home ]
おはようございます(^^)

今週も宜しくお願いします。

No.12248 - 2013/07/08(Mon) 07:00:36