[ 掲示板に戻る ]

記事No.12250に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
6日の土曜日平塚の七夕見学に行ってきましたが
余りの混雑に早々に引き揚げてきました。
駅からそとに出るのに10分近くもかかる人波でしたよ。
7日はもっとこんだかもしれませんね。

No.12250 - 2013/07/08(Mon) 07:16:38

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin

七夕の景観6連です。

No.12251 - 2013/07/08(Mon) 07:17:23