[ 掲示板に戻る ]

記事No.12252に関するスレッドです

ササユリ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

長らく病気治療専念で画像掲示板を
休止いたしていましたが
今般、ようやく再開することに致しました。

いまだ完治ではありませんが、
体調を見ながらみなさまがとのところへも
伺いたいと思っています。

どうぞ、これからも宜しく
お付き合いくださいますよう
お願いいたします。

南伊豆山中にある「ササユリの里」から
大群生のササユリを見てきました
見頃を迎えていて沢山のササユリが
眺められてラッキーでした

No.12252 - 2013/07/08(Mon) 10:59:50