[
掲示板に戻る
]
記事No.12252に関するスレッドです
★
ササユリ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
長らく病気治療専念で画像掲示板を
休止いたしていましたが
今般、ようやく再開することに致しました。
いまだ完治ではありませんが、
体調を見ながらみなさまがとのところへも
伺いたいと思っています。
どうぞ、これからも宜しく
お付き合いくださいますよう
お願いいたします。
南伊豆山中にある「ササユリの里」から
大群生のササユリを見てきました
見頃を迎えていて沢山のササユリが
眺められてラッキーでした
No.12252 - 2013/07/08(Mon) 10:59:50