[
掲示板に戻る
]
記事No.12256に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
みなさんのお言葉 嬉しく身に浸みました。
漸くいい方向になり 気も楽になりました。
ありがとうございました。
病院通いの間に スモモがすっかり熟れてました。甘くてとても美味しいスモモです。
籠いっぱいとりました 大変、大変・・
お近くでしたら さしあげたいわ(^◇^)
No.12256 - 2013/07/08(Mon) 16:17:09