[
掲示板に戻る
]
記事No.12267に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。おはよう〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
こちらはやっと梅雨明け宣言が出されましたが、昼間は35度を越えてまた、夜は熱帯夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋の鶴舞や庄内緑地公園では蓮が綺麗に咲いていました!!
No.12267 - 2013/07/09(Tue) 07:33:49