[ 掲示板に戻る ]

記事No.12267に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
こちらはやっと梅雨明け宣言が出されましたが、昼間は35度を越えてまた、夜は熱帯夜が続いています、くれぐれもお体にお気を付け下さい、名古屋の鶴舞や庄内緑地公園では蓮が綺麗に咲いていました!! 
No.12267 - 2013/07/09(Tue) 07:33:49