 | お邪魔します。 兄の残してくれた画像は1/4程度使いました。皆タイトルが書かれていしたので助かっています。 最近はプロの人達は仕事がなく食堂の看板やメニューなどで食べているようです。 昨日の信州の天候は飯田市で33・6度、松本、佐久33・2度、上田33・0度など。18地点で最高気温が30度以上 の真夏日となり21地点でことし最高を記録した。 6日に梅雨明けし、本格的に強い日差しが照り付けた松本市。松本城公園に訪れた観光客は、 日傘を差して歩く人の姿が目立った。同市では午前10時に早くも30度を超え、湿気が多くうだるような暑さに。 観光客は「本当に暑い」「日焼けしちゃう」などと話しながら歩いていた。天守閣を見学した後、 日陰に腰掛けて水分を取る人たちが多かった。
画像(上高地)のハリコのタイトルは下記の通りです。 1 ニッコウキスゲ咲く釧路本線 2 ニッコウキスゲ咲く釧路本線 3 宗谷本線 動画(ハイビスカス)を貼り付けてにましたので時間がありましたら覗いて見て下さい。 http://hiromitu.pro.tok2.com/6649/tm_utube21.htm
![]() |
No.12268 - 2013/07/09(Tue) 08:50:04
|