 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ハスの花が涼しげに咲いてますね。
ハスの花は早朝に咲くと聞いたことがありますが、 未だ蕾も見えてますので、 これからなのではないでしょうか。
水滴の付いた瑞々しいハスのお写真を ありががとうございました。
昨夕は空が真っ暗くなりゴロゴロと、急に大雨が降り、 お蔭で夜は涼しくなり、 夜はぐっすり眠ることが出来ました。
福島県の喜多方は蕎麦畑が延々と続いて、 お昼には美味しいお蕎麦を頂いて来ました。
![]() |
No.12269 - 2013/07/09(Tue) 15:13:24
|