[ 掲示板に戻る ]

記事No.12270に関するスレッドです

蕎麦の花 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ハスの花が涼しげに咲いてますね。

ハスの花は早朝に咲くと聞いたことがありますが、
未だ蕾も見えてますので、
これからなのではないでしょうか。

水滴の付いた瑞々しいハスのお写真を
ありががとうございました。

昨夕は空が真っ暗くなりゴロゴロと、急に大雨が降り、
お蔭で夜は涼しくなり、
夜はぐっすり眠ることが出来ました。

福島県の喜多方は蕎麦畑が延々と続いて、
お昼には美味しいお蕎麦を頂いて来ました。

No.12269 - 2013/07/09(Tue) 15:13:24

Re: 蕎麦の花 / ロコ [ Home ]
蕎麦畑です。
No.12270 - 2013/07/09(Tue) 15:13:55