 | ひめさん こんにちは〜
病気治療とはいえ、ずいぶんと ご無沙汰してしまいましたね。 何とか掲示板が再開出来て喜んでいます。 早速にお越しくださってとっても嬉しいです。 どうぞこれからも宜しくお付き合いくださいね。
綺麗に撮られたハスの花を有難うございます。 場所によって、もうすでに 見ごろのところもあるようですが、 私も近くの蓮園に行って見ましたが まだほんの数輪しか咲いてませんでしたよ。 しばらくした、また出かけてみようと思ってます。
前回お届けしました伊豆山中の ササユリの里に咲く 私の大好きなランの仲間の「カキラン(柿蘭)」です。
なおブログ(花鳥風月)を開設しましたので 他ののササユリもUPしています、 ご覧くだされば嬉しいです。 ↓ http://yaplog.jp/syarakuhirotan/
![]() |
No.12271 - 2013/07/09(Tue) 15:23:25
|