[ 掲示板に戻る ]

記事No.12271に関するスレッドです

カキラン / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

病気治療とはいえ、ずいぶんと
ご無沙汰してしまいましたね。
何とか掲示板が再開出来て喜んでいます。
早速にお越しくださってとっても嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお付き合いくださいね。

綺麗に撮られたハスの花を有難うございます。
場所によって、もうすでに
見ごろのところもあるようですが、
私も近くの蓮園に行って見ましたが
まだほんの数輪しか咲いてませんでしたよ。
しばらくした、また出かけてみようと思ってます。

前回お届けしました伊豆山中の
ササユリの里に咲く
私の大好きなランの仲間の「カキラン(柿蘭)」です。

なおブログ(花鳥風月)を開設しましたので
他ののササユリもUPしています、
ご覧くだされば嬉しいです。
   ↓
http://yaplog.jp/syarakuhirotan/

No.12271 - 2013/07/09(Tue) 15:23:25