[ 掲示板に戻る ]

記事No.12274に関するスレッドです

こんにちわ / バード
サンコウチョウが巣篭もりです。
漸く撮れました。
凄い大砲ばかりですので これが精一杯。 

先日 夫が入院する前ですので もう巣立ったかもね。
元気に巣立てば 嬉しいけど(*^_^*)

No.12274 - 2013/07/09(Tue) 16:08:11