[
掲示板に戻る
]
記事No.12274に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
サンコウチョウが巣篭もりです。
漸く撮れました。
凄い大砲ばかりですので これが精一杯。
先日 夫が入院する前ですので もう巣立ったかもね。
元気に巣立てば 嬉しいけど(*^_^*)
No.12274 - 2013/07/09(Tue) 16:08:11