[ 掲示板に戻る ]

記事No.12275に関するスレッドです

ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!

今日も暑い日です(汗)

なんとなんと、「ラブレター」の山下リオちゃんがあまちゃんに出てるじゃありませんか♪
こりゃこれからGMT47リオちゃん一押しです♪

こよみのうえではでぃせんばーでもは〜とはさばいば〜♪

No.12273 - 2013/07/09(Tue) 15:46:14

Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「ラブレター」の山下リオちゃんは
けっこう色々なドラマで見かけますよ〜
あまちゃんは見てないけど・・・

No.12275 - 2013/07/09(Tue) 18:30:21