[
掲示板に戻る
]
記事No.12275に関するスレッドです
★
ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、(〃 ̄∇)ノ こんちゎ〜〜!!
今日も暑い日です(汗)
なんとなんと、「ラブレター」の山下リオちゃんがあまちゃんに出てるじゃありませんか♪
こりゃこれからGMT47リオちゃん一押しです♪
こよみのうえではでぃせんばーでもは〜とはさばいば〜♪
No.12273 - 2013/07/09(Tue) 15:46:14
☆
Re: ハロ o(。・-・。 ) ( 。・-・。)o ハロ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
「ラブレター」の山下リオちゃんは
けっこう色々なドラマで見かけますよ〜
あまちゃんは見てないけど・・・
No.12275 - 2013/07/09(Tue) 18:30:21