[ 掲示板に戻る ]

記事No.12276に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
今日は18時ころお風呂に入りました。
ひめちゃんは入り終わったころかな。
可愛いダリアありがとうございました。
ダリアって大きくて華やかなイメージあるけど
あのダリアはとても可愛いし
表情があるような?そんな感じしました(^^)

No.12276 - 2013/07/09(Tue) 20:57:21