[
掲示板に戻る
]
記事No.12285に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
コンパクトダリアの写真ありがとう。
名前の通りコンパクトなのですね(*^_^*)
こちらも梅雨明けしました。
暑いです。
本当に今年は水不足が心配ですね。
暑いですがd(@^∇゚)/ファイトッ♪で過しましょう。
今日は夕刻カラオケに行く予定があります。
No.12285 - 2013/07/10(Wed) 08:27:29