[ 掲示板に戻る ]

記事No.12285に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
コンパクトダリアの写真ありがとう。
名前の通りコンパクトなのですね(*^_^*)

こちらも梅雨明けしました。
暑いです。
本当に今年は水不足が心配ですね。

暑いですがd(@^∇゚)/ファイトッ♪で過しましょう。
今日は夕刻カラオケに行く予定があります。

No.12285 - 2013/07/10(Wed) 08:27:29