[
掲示板に戻る
]
記事No.12286に関するスレッドです
★
八重の桜
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ピンク色のエキナセアが
元気いっぱい咲いて、真夏のイメージですね!
素敵なお写真をありがとうございました。
お昼にお蕎麦を頂き、
午後は鶴ヶ城へ立ち寄って来ました。
NHK大河ドラマ「八重の桜」で大変な人気を呼び
大勢の観光客で賑わってました。
No.12286 - 2013/07/10(Wed) 14:46:42