[ 掲示板に戻る ]

記事No.12286に関するスレッドです

八重の桜 / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ピンク色のエキナセアが
元気いっぱい咲いて、真夏のイメージですね!

素敵なお写真をありがとうございました。

お昼にお蕎麦を頂き、
午後は鶴ヶ城へ立ち寄って来ました。

NHK大河ドラマ「八重の桜」で大変な人気を呼び
大勢の観光客で賑わってました。

No.12286 - 2013/07/10(Wed) 14:46:42