[ 掲示板に戻る ]

記事No.12290に関するスレッドです

ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、♪ヽ( * ̄∇ ̄ )ノ コンニチハァ♪

今日はめちゃ暑い日です(汗)

うん ( 。・ ・。) ( 。. .。) うん
山下リオちゃん、ショートにしたんだよね♪

ひめさんは髪はショート?ロング?

No.12289 - 2013/07/10(Wed) 16:26:01

Re: ε=ε=ヽ( *^▽^ )ノ はろー / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

山下リオちゃん
ロングの方が似合いますね(^^)
ちなみに私はショートでもロングでもなく
中途半端な長さです〜〜

No.12290 - 2013/07/10(Wed) 20:45:20