[ 掲示板に戻る ]

記事No.12297に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは〜♪
うだってますねぇ。
洗濯物は速攻で乾きますけど(^^)
山ピーのと、ショムニは録画しましたよ〜〜。
早く見たいです。

No.12297 - 2013/07/11(Thu) 14:26:54

Re: こんにちは(^^)/ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

ショムニは面白かったけど
山ピーのはイマイチな感じでした〜

No.12303 - 2013/07/11(Thu) 19:08:36