[
掲示板に戻る
]
記事No.12304に関するスレッドです
★
こんばんわ
/ ふぅ [
Home
]
引用
ショウジョウトンボの写真ありがとうございます。
オスだけ・・・でしたか!笑
オスの方がきれいですよね〜
台風は大型らしいのですが
こちらへの影響は少ないみたいですね。
ちょっと安心ですが、
台風のせいで少し雨が降って涼しくなってくれないかな・・・
と、思ったりします。
カラオケはいつも歌わない演歌に挑戦してみました。
歌いやすかったです(*^_^*)
田代湖です。
No.12304 - 2013/07/12(Fri) 01:51:14