[ 掲示板に戻る ]

記事No.12304に関するスレッドです

こんばんわ / ふぅ [ Home ]
ショウジョウトンボの写真ありがとうございます。
オスだけ・・・でしたか!笑
オスの方がきれいですよね〜

台風は大型らしいのですが
こちらへの影響は少ないみたいですね。
ちょっと安心ですが、
台風のせいで少し雨が降って涼しくなってくれないかな・・・
と、思ったりします。

カラオケはいつも歌わない演歌に挑戦してみました。
歌いやすかったです(*^_^*)

田代湖です。

No.12304 - 2013/07/12(Fri) 01:51:14