[
掲示板に戻る
]
記事No.12311に関するスレッドです
★
ハクサンフウロ
/ ロコ [
Home
]
引用
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
コンパクトダリア、小さ目なお花なのですね。
最近はダリアもいろんな種類が出回って、
楽しいですね〜
ソフトフォーカスの効いた
可愛いダリアのお届けありがとうございました。
とても厳しい山道を歩いて大峠の頂上に着いた頃、
急に雨が強くなり、
折角のお花畑をゆっくり見ることが出来なかった。
雨の中で咲いていた「ハクサンフウロ」
をお持ちしました。
No.12311 - 2013/07/12(Fri) 16:09:03
☆
Re: ハクサンフウロ
/ ロコ [
Home
]
引用
こちらは「ウサギギク」です。
No.12312 - 2013/07/12(Fri) 16:10:00