[ 掲示板に戻る ]

記事No.12312に関するスレッドです

ハクサンフウロ / ロコ [ Home ]

ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

コンパクトダリア、小さ目なお花なのですね。

最近はダリアもいろんな種類が出回って、
楽しいですね〜

ソフトフォーカスの効いた
可愛いダリアのお届けありがとうございました。

とても厳しい山道を歩いて大峠の頂上に着いた頃、
急に雨が強くなり、
折角のお花畑をゆっくり見ることが出来なかった。

雨の中で咲いていた「ハクサンフウロ」
をお持ちしました。


No.12311 - 2013/07/12(Fri) 16:09:03

Re: ハクサンフウロ / ロコ [ Home ]
こちらは「ウサギギク」です。
No.12312 - 2013/07/12(Fri) 16:10:00