[
掲示板に戻る
]
記事No.12319に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なホテイアオイを有難うございます。
ここ数年見たことがなく、見れてとっても嬉しいです。
水生植物は意外と見る機会が少ないですね。
今朝のお届けはノアザミです。
No.12318 - 2013/07/13(Sat) 04:03:34
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
写真が抜けてすいませんでした。m(__)m
No.12319 - 2013/07/13(Sat) 04:05:23