[ 掲示板に戻る ]

記事No.12320に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつもありがとうございます。
チェリーセージの写真ありがとうございます。
ハーブの仲間なのですね。
良い香りがするのでしょう。
そしてお花もきれいですね。

昨日の写真は上高地の田代池でした。
池を湖と書いて、間違えてごめんなさい!!
雨上がりで本当に幻想的でした。

良い3連休を過ごして下さいね。

昨日は台湾からマンゴが届きました。

No.12320 - 2013/07/13(Sat) 04:30:32