[
掲示板に戻る
]
記事No.12320に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
いつもありがとうございます。
チェリーセージの写真ありがとうございます。
ハーブの仲間なのですね。
良い香りがするのでしょう。
そしてお花もきれいですね。
昨日の写真は上高地の田代池でした。
池を湖と書いて、間違えてごめんなさい!!
雨上がりで本当に幻想的でした。
良い3連休を過ごして下さいね。
昨日は台湾からマンゴが届きました。
No.12320 - 2013/07/13(Sat) 04:30:32