[
掲示板に戻る
]
記事No.12324に関するスレッドです
★
おはようございます(^^)
/ あんみつ [
Home
]
引用
連休初日はいい天気なので遊びに行ってきます。
こちらは明日の午後から雨みたいです。
皆さまも素敵な休日を・・・☆
この子とひこにゃんがパリに行って可愛いサイン会の動画を見ました。
くまモンがサインを書いてひこにゃんがスタンプ・・・みたいな。
No.12324 - 2013/07/13(Sat) 08:42:59