[ 掲示板に戻る ]

記事No.12327に関するスレッドです

こんにちわ / バード
コムラサキのオスが じっとしててくれました。
もう少し 羽を広げてくれたらいいのにね。
陽が出てたら 紫がもっと綺麗なのに〜
と 此方の要求ばかりで・・・

撮れただけでも 良しとしなくちゃ(^◇^)

No.12327 - 2013/07/13(Sat) 16:28:09