[
掲示板に戻る
]
記事No.12327に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
コムラサキのオスが じっとしててくれました。
もう少し 羽を広げてくれたらいいのにね。
陽が出てたら 紫がもっと綺麗なのに〜
と 此方の要求ばかりで・・・
撮れただけでも 良しとしなくちゃ(^◇^)
No.12327 - 2013/07/13(Sat) 16:28:09