[
掲示板に戻る
]
記事No.12329に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
午前中、役員会とランチでした。
心地良い疲れ(^^)
チェリーセージ初めて見ましたが
とっても愛らしいですね〜。可愛らしいです。
ありがとうございます♪
半沢直樹は視聴率良かったみたい。
面白かったです。
No.12329 - 2013/07/13(Sat) 19:37:35