[ 掲示板に戻る ]

記事No.12329に関するスレッドです

こんばんは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
午前中、役員会とランチでした。
心地良い疲れ(^^)

チェリーセージ初めて見ましたが
とっても愛らしいですね〜。可愛らしいです。
ありがとうございます♪

半沢直樹は視聴率良かったみたい。
面白かったです。

No.12329 - 2013/07/13(Sat) 19:37:35