[ 掲示板に戻る ]

記事No.12330に関するスレッドです

蓮の花 / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

ルリタマアザミと
そこへ飛来したベニシジミ画像を
有難うございます

いずれも綺麗に素敵に撮られていて
素晴しいです。

蝶の姿は確かにこちらでもまだ数は少ないようですよ
先日伊豆の我が家の近くでアオスジアゲハと
ナミアゲハを見て撮影しましたがね。

行田ハスの里で撮影したチョウトンボです

No.12330 - 2013/07/13(Sat) 20:23:16