 | ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪
ルリタマアザミが元気いっぱい咲いて、 ベニシジミが真っ逆さまになって、吸蜜中ですね!
眼にピントピッタリで、素敵に撮れてますね♪
可愛い表情のベニシジミと、 ルリタマアザミのお届けありがとうございました。
大峠の頂上のお花畑には、 ニッコウキスゲが所々咲いていましたが、 もう少し行けば群生している場所があったが、 雨が本降りになったので、三斗小屋まで行くのを断念し戻って来ました。
帰り際に雨に濡れたギンリョウソウと。
![]() |
No.12338 - 2013/07/14(Sun) 14:08:28
|