[ 掲示板に戻る ]

記事No.12339に関するスレッドです

ギンリョウソウ / ロコ [ Home ]
ひめさん、♪o(^-^o) (o^-^)o♪

ルリタマアザミが元気いっぱい咲いて、
ベニシジミが真っ逆さまになって、吸蜜中ですね!

眼にピントピッタリで、素敵に撮れてますね♪

可愛い表情のベニシジミと、
ルリタマアザミのお届けありがとうございました。

大峠の頂上のお花畑には、
ニッコウキスゲが所々咲いていましたが、
もう少し行けば群生している場所があったが、
雨が本降りになったので、三斗小屋まで行くのを断念し戻って来ました。

帰り際に雨に濡れたギンリョウソウと。

No.12338 - 2013/07/14(Sun) 14:08:28

Re: ギンリョウソウ / ロコ [ Home ]
ヤマシャクナゲに出会うことが出来ました。
No.12339 - 2013/07/14(Sun) 14:08:54