 | こんにちは…
梅雨明けしてから、本当に異常な暑い日々が続いていますね… 体調を、崩されていませんか…? 夜も暑いもままで、なんだかゆっくり睡眠出来ているって言う感じがしません…(>_<) 前回のご挨拶と内容語ほとんど変わりませんが、お互い熱中症に気を付けて頑張りましょう…
って、これからずーっとこう言う会話が続きそうですね…^_^; もう少しでいいから、涼しくなってくれないかなぁ〜? 『今年の夏は、過ごしやすいですね…』と言う会話を、掲示板のご挨拶で交わしたいと思う今日この頃です…(笑
|
No.12341 - 2013/07/14(Sun) 16:04:12
|