[ 掲示板に戻る ]

記事No.12342に関するスレッドです

こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

梅雨明けしてから、本当に異常な暑い日々が続いていますね…
体調を、崩されていませんか…?
夜も暑いもままで、なんだかゆっくり睡眠出来ているって言う感じがしません…(>_<)
前回のご挨拶と内容語ほとんど変わりませんが、お互い熱中症に気を付けて頑張りましょう…

って、これからずーっとこう言う会話が続きそうですね…^_^;
もう少しでいいから、涼しくなってくれないかなぁ〜?
『今年の夏は、過ごしやすいですね…』と言う会話を、掲示板のご挨拶で交わしたいと思う今日この頃です…(笑

No.12341 - 2013/07/14(Sun) 16:04:12

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

この3連休は天候が不安定みたいですね。
まだ湿度が高くて蒸し暑いです。
熱帯夜が続いて睡眠不足になりそうですね。

No.12342 - 2013/07/14(Sun) 18:17:11