[ 掲示板に戻る ]

記事No.12345に関するスレッドです

シオカラ トンボ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪
御久し振りですね。

蓮の花お届けどうもありがと。
綺麗ですね・・・・

小雨が降りましたよ。
もっと降ってくれれば良いのになあ。・・・

7月、8月は用事で一杯です。
のんびりとした訪問になりますが、宜しくね

No.12345 - 2013/07/14(Sun) 22:21:16