[
掲示板に戻る
]
記事No.12345に関するスレッドです
★
シオカラ トンボ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
御久し振りですね。
蓮の花お届けどうもありがと。
綺麗ですね・・・・
小雨が降りましたよ。
もっと降ってくれれば良いのになあ。・・・
7月、8月は用事で一杯です。
のんびりとした訪問になりますが、宜しくね
No.12345 - 2013/07/14(Sun) 22:21:16