[
掲示板に戻る
]
記事No.12348に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ヒメアカタテハが可愛いです
3連休ですが、今日も朝から曇り空? しかも ジメジメ と 湿気が 肌に べたつく 気持ち 悪い日が続きます。
祇園祭にもと思いましたが・・・・・今年はやめました
今日も夕立を希望しています。
タチアオイが素晴らしい・・・
No.12348 - 2013/07/15(Mon) 05:12:37