[ 掲示板に戻る ]

記事No.12348に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ヒメアカタテハが可愛いです

3連休ですが、今日も朝から曇り空? しかも ジメジメ と 湿気が 肌に べたつく 気持ち 悪い日が続きます。
祇園祭にもと思いましたが・・・・・今年はやめました

今日も夕立を希望しています。

タチアオイが素晴らしい・・・

No.12348 - 2013/07/15(Mon) 05:12:37