[
掲示板に戻る
]
記事No.12349に関するスレッドです
★
キバナノヤマオダマキ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん おはようございます
ヒメアカタテハ蝶をうまく撮影されてますね〜
今年は私はまだこの蝶は見てませんでした。
沢山花の咲いてる公園に蝶を求めて
出かけられたのが正解でしたね。
先日伊豆の我が家の近くでアオスジアゲハ
ナミアゲハを見つけて撮影しましたよ。
何時も素敵な画像を有難うございます。
伊豆山中の草地に可憐に咲く
キバナノヤマオダマキです
この時期、いたるところで群生が見られました。
No.12349 - 2013/07/15(Mon) 06:13:08