[ 掲示板に戻る ]

記事No.12349に関するスレッドです

キバナノヤマオダマキ / はたやん [ Home ]
ひめさん おはようございます

ヒメアカタテハ蝶をうまく撮影されてますね〜
今年は私はまだこの蝶は見てませんでした。

沢山花の咲いてる公園に蝶を求めて
出かけられたのが正解でしたね。

先日伊豆の我が家の近くでアオスジアゲハ
ナミアゲハを見つけて撮影しましたよ。

何時も素敵な画像を有難うございます。

伊豆山中の草地に可憐に咲く
キバナノヤマオダマキです

この時期、いたるところで群生が見られました。

No.12349 - 2013/07/15(Mon) 06:13:08