[
掲示板に戻る
]
記事No.12351に関するスレッドです
★
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
/ nito [
Home
]
引用
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
せっかく昨夜、今朝と雨が降ってくれたのに
曇り晴で、台なしの蒸し暑さですw
この間うちの、37度に比べたら天国?
違う違う(^-^;)アセ それでも猛暑です。
今週もいい加減で宜しくですd( ̄‐☆)キラーン
No.12351 - 2013/07/15(Mon) 11:17:35