[ 掲示板に戻る ]

記事No.12353に関するスレッドです

こんにちわ / バード
昨日 今期 最後の月下美人が 開花しました。

何回見ても ウットリ・・・・
12時まで気にしてました。
朝 四時半には果てました。
美人薄命 一夜花ですね。

No.12353 - 2013/07/15(Mon) 14:37:50