[
掲示板に戻る
]
記事No.12353に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
昨日 今期 最後の月下美人が 開花しました。
何回見ても ウットリ・・・・
12時まで気にしてました。
朝 四時半には果てました。
美人薄命 一夜花ですね。
No.12353 - 2013/07/15(Mon) 14:37:50