[ 掲示板に戻る ]

記事No.12358に関するスレッドです

こんにちは〜♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは(^^)/
帰宅後パピコのコーヒー味をチューチュー食べていました。美味しい〜〜。
半沢直樹私も見ました。
今晩は「名もなき毒」と山ピーのを見ます。

No.12354 - 2013/07/15(Mon) 16:12:51

Re: こんにちは〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

「名もなき毒」録画しておいたのを見たら
ワクワクして面白かったです(*^_^*)

No.12358 - 2013/07/15(Mon) 19:12:06