[ 掲示板に戻る ]

記事No.12361に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
モンシロが可愛いです

宝塚市役所放火事件、火炎瓶2本で 損害1億4700万円も発生ました。

今回の12日の火災で、庁舎の推定損害は、市が火災や水害に備えて「全国市有物件  災害共済会」に加入していたので。放火でも補償されるといい、範囲や手続きなどは共済会と今後話し合うようです。市役所の業務は本日16日より、仮場所も使って正常に行われます。
また、心配された焼失したとしていた市税の滞納や徴収に関する台帳約2万件は、焼け跡から無事見つかり、大変良かったです。

私達も 災害は何時もやってくると思い 用心が必要ですね

ピラカンサスが咲いています

No.12361 - 2013/07/16(Tue) 06:44:27