[ 掲示板に戻る ]

記事No.12362に関するスレッドです

今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
完熟したマンゴを航空便で送ってくれるので
本当に美味しいです。
本場の物は良いですね。
長い交流ですが良い友達がいて幸せです。

ルリタマアザミの写真有難うございます。
白くて気品があって普通のアザミとは同種とは思えないですね。

雨が止んで今朝は少し涼しいです。

遅くなりましたが
今週もよろしくお願い致します。
写真は奥上高地です。

No.12362 - 2013/07/16(Tue) 09:29:00