[
掲示板に戻る
]
記事No.12362に関するスレッドです
★
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
完熟したマンゴを航空便で送ってくれるので
本当に美味しいです。
本場の物は良いですね。
長い交流ですが良い友達がいて幸せです。
ルリタマアザミの写真有難うございます。
白くて気品があって普通のアザミとは同種とは思えないですね。
雨が止んで今朝は少し涼しいです。
遅くなりましたが
今週もよろしくお願い致します。
写真は奥上高地です。
No.12362 - 2013/07/16(Tue) 09:29:00