[ 掲示板に戻る ]

記事No.12364に関するスレッドです

ヘブンリーブルー / ロコ [ Home ]
ひめさん、('-'*)オハヨ♪

ダリアのお花の蕊にとまって
夢中で吸蜜中のヒメアカタテハ、
近くまで寄って、良く撮れてますね!

素敵なお写真をありがとうございました。

我家の朝顔「ヘブンリーブルー」が、
7月初旬からボチボチ咲き始めました。

今日は午後から撮影会に行って来ますので、
朝から伺いました。

No.12363 - 2013/07/16(Tue) 10:24:36

Re: ヘブンリーブルー / ロコ [ Home ]
もう一枚!
No.12364 - 2013/07/16(Tue) 10:24:58