[
掲示板に戻る
]
記事No.12367に関するスレッドです
★
アゲハチョウ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんにちは〜
とても鮮明に撮影されたモンシロチョウを
届けてくださって、有難うございます。
このチョウもなかなか止まってくれなくて
撮り難い蝶かも知れませんね。
蝶全般的に行っても、やはり撮り難いですからね。
伊豆のわが庭に咲くランタナの花にやってきた
アゲハチョウです
No.12367 - 2013/07/16(Tue) 15:17:31