[ 掲示板に戻る ]

記事No.12367に関するスレッドです

アゲハチョウ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんにちは〜

とても鮮明に撮影されたモンシロチョウを
届けてくださって、有難うございます。

このチョウもなかなか止まってくれなくて
撮り難い蝶かも知れませんね。

蝶全般的に行っても、やはり撮り難いですからね。

伊豆のわが庭に咲くランタナの花にやってきた
アゲハチョウです

No.12367 - 2013/07/16(Tue) 15:17:31