[ 掲示板に戻る ]

記事No.12373に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

暑い中の出張ご苦労様です。

ここ数日すっきりしない日が続いて鬱陶しいです。
ただ気温があまり上がらないのが救いです。

今朝のお届けはリアトリス(キク科)です。

No.12372 - 2013/07/17(Wed) 03:59:19

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
色違いです。
No.12373 - 2013/07/17(Wed) 03:59:41