[
掲示板に戻る
]
記事No.12373に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
暑い中の出張ご苦労様です。
ここ数日すっきりしない日が続いて鬱陶しいです。
ただ気温があまり上がらないのが救いです。
今朝のお届けはリアトリス(キク科)です。
No.12372 - 2013/07/17(Wed) 03:59:19
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
色違いです。
No.12373 - 2013/07/17(Wed) 03:59:41