[ 掲示板に戻る ]

記事No.12376に関するスレッドです

こんにちわ / バード
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォッッ♪゙
アオサギが 大きな魚をゲット。
「こいっぁ 朝から縁起がいいぜ」アオサギは 大喜びです。
「わぁ すごっ いいなぁ」
他のサギたちも 頑張らなくちゃ〜

アオサギの魚を 全然奪いあわないのが 不思議です 動物たちとは違うのかしら。  

No.12376 - 2013/07/17(Wed) 13:32:38