[ 掲示板に戻る ]

記事No.12380に関するスレッドです

ノアザミ / はたやん [ Home ]
ひめさん こんばんは〜

鮮明に撮られたシモツケの花を
届けてくださって有難うございます。

花の集合は半球形で咲く姿が
可愛いですよね〜

この植物園ではまだ咲いてましたか、
花期が長いですね。

先日行って来た長野県入笠山の湿原に咲く
ノアザミの花です
この花にはいろんな蝶が吸蜜で飛来してましたよ。
まずはアゲハチョウです

No.12380 - 2013/07/17(Wed) 21:17:07