[
掲示板に戻る
]
記事No.12380に関するスレッドです
★
ノアザミ
/ はたやん [
Home
]
引用
ひめさん こんばんは〜
鮮明に撮られたシモツケの花を
届けてくださって有難うございます。
花の集合は半球形で咲く姿が
可愛いですよね〜
この植物園ではまだ咲いてましたか、
花期が長いですね。
先日行って来た長野県入笠山の湿原に咲く
ノアザミの花です
この花にはいろんな蝶が吸蜜で飛来してましたよ。
まずはアゲハチョウです
No.12380 - 2013/07/17(Wed) 21:17:07