[
掲示板に戻る
]
記事No.12384に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いシモツケのお花2色を有難うございます。
お隣の庭でも2度目が咲き出しています。
出張ご苦労様です。
暑い時期の出張は大変ですね。
今朝のお届けはハブランサス・アンダーソニー(ヒガンバナ科)です。
No.12384 - 2013/07/18(Thu) 04:17:24
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
花が終わってから葉が出てきます。
No.12385 - 2013/07/18(Thu) 04:18:28