[ 掲示板に戻る ]

記事No.12384に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いシモツケのお花2色を有難うございます。
お隣の庭でも2度目が咲き出しています。

出張ご苦労様です。
暑い時期の出張は大変ですね。

今朝のお届けはハブランサス・アンダーソニー(ヒガンバナ科)です。

No.12384 - 2013/07/18(Thu) 04:17:24

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
花が終わってから葉が出てきます。
No.12385 - 2013/07/18(Thu) 04:18:28